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コロナによるlate shipment

  • このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2020-06-28 at 23:26に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #10671 返信
    むらしん

      お世話になっております。

      本日、3月26日に取引をした一件がlate shipment reportに載ってしまいました。

      コロナの影響で6月15日に着いたのですが、カウントされた理由はTracking indicates late deliveryと書いてます。

      この期間はコロナの影響で6月20日までセラー保護がかかってると思うのですが、そう行った場合でもカウントされるのでしょうか?他の取引もいくつかコロナで遅れたのに、カウントされてないので謎でご連絡いたしまいた。サポートには連絡しました。

      ★ ニャア
    5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
    • 投稿者
      返信
    • #10675 [1] 返信
      レイレイ

        >むらしんさん

        こんばんは!
        恐らくエラーの可能性が高いかなと思います。
        サポートには連絡されたとのことですので、消してもらえるのではないでしょうか。

        あと気になったのですが、セラー保護は7月19日までだったと思ってたのですが6月20日というのは何か他で発表されていたのでしょうか?
        私が知っている記事は

        URL : https://community.ebay.com/t5/Announcements/Update-Protecting-your-seller-performance-until-July/ba-p/30941136
        です。
        もしご存知でしたら教えていただけると嬉しいですm(_  _)m

        ★ ニャア
        返信
        #10676 [2] 返信
        むらしん

          レイさん

          こんばんは

          私は

          イーベイからのメールで、

          通常期と同じスピードで商品を発送できなくなった取引や、注文をキャンセルしなければならない取引が発生した際、下記の評価分期間※においてセラーパフォーマンスに響かないよう調整いたします。

          2020年3月20日から2020年6月20日評価分※までのセラーレベルは、引き下げられません。
          当該期間※の内外に関わらず、アカウントパフォーマンス改善できた場合においては、通常通りセラーレベルは引き上げられます。

          このような内容です。

          これに順々ずる形であれば、遅延でついても、評価は下がらなと思っていたんですが、下がってしますのかな?

          ★ ニャア
          返信
          #10684 [3] 返信
          レイレイ

            >むらしんさん

            お返事ありがとうございます。
            そちらの文言は3月24日にeBay Japanからとんできたメールのものでしょうか?
            (下記画像↓)

            私が6月25日にアップしたスクショは画像にもありますが5月14日に更新されたものなので7月19日に延びたのではないかと思われます。

            そしてこれに準ずるなら私も評価は下がらないと思うのでやはりeBayのエラーかミスではないかと💦
            (確かなことは分かりませんがm(_ _;)m)

            ★ ニャア
            返信
            #10700 [4] 返信
            むらしん

              レイさん

              ご返信ありがとうございます。

              自分が見ていたのは、そちらのメールですね。

              7月まで延長されていたんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

              カスタマーサービスにこちらの件をお伝えし、返信は今の所ないのですが、

              late shipmentがなくなっておりました。良かったです。

              しかし、カスタマーサービスに問い合わせても連絡がこないのは、もはやそれはカスタマーサービスではないんじゃないのかと思ってしまいます。笑

              ★ 1 ニャア!
              返信
              #10703 [5] 返信
              レイレイ

                >むらしんさん

                late shipment無くなりましたか!良かったですヽ(*´∀`)ノ✨
                やはりeBay側でもミスかエラーだったのですね。

                しかし結果をもって回答をお知らせしますというのはちょっと手抜きすぎぃ…。
                カスタマーサービスを名乗る以上は質問に対する返答して初めて仕事が完了だろっていうε-(‐ω‐;)
                いかに手を抜くかしか考えてないのではないでしょうか(笑)

                ★ 2 ニャア!
                返信
              5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
              返信先: コロナによるlate shipmentで#10703に返信
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