eBay,国際郵便 相談/情報共有 掲示板 › フォーラム › eBay,国際郵便 相談/情報共有 掲示板 › フィードバック0の方への対応について
タグ: 初心者/お役立ち情報
- このトピックは空です。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
- 投稿者投稿
VAN
いつも参考にさせて頂いております。
先日$200程度の商品の購入がありました。
バイヤーをみると評価0の方でした。
一応連絡をとり、商品の購入目的など聞いた所、ある程度商品の知識がある方でした。
$200と大きい金額なのと、送料もアメリカ行きのFedEx利用で8000円位かかります。
皆様のバイヤー0の方への対応方法、工夫や線引きはどのようにされていますでしょうか?
アドバイス頂ければ幸いです。
いいね!
読み込み中...
DHL初心者
私も知りたいです(泣)
今年に入ってフィードバックが少ない欧州buyerと4件以上トラブルが発生しているので(関税等に関する知識不足)。
ヨーロッパ以外ではフィードバック0のバイヤーとのトラブルはなく(buyerの過半数はアメリカです)、アメリカ人には気にせず販売していますよ。
いいね!
読み込み中...
VAN
DHL初心者様
コメントありがとうございます。
アメリカの方はそんなに気になさってないのですね。
大変参考になります。
今回のアメリカの方もメールでの会話の感じが良かったです。出来れば商品を発送していきたいと思っていたので、ポジティブな情報は正直に嬉しいです。
いいね!
読み込み中...
DHL初心者
特にアメリカ($800まで?)・香港は関税でもめることがないですからね。
他方でアメリカのバイヤーは民度が低いのでフィードバックが多くても100人に1人ぐらいは厄介がいて揉めるのでフィードバック数は関係ないかな~と。(地雷率高め)
個人的に今最も厄介なのはUKです。購入時にVATと関税を払わないといけなくなったことを知らない人が多くて… 本音は当面UKを発送対象から除外したいです。
いいね!
読み込み中...
- 投稿者投稿
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)