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個別に購入された商品の同梱方法

  • このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2020-09-24 at 21:31に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #11768 返信
    pon

      皆さま、こんばんわ。

      色々調べましたが解決方法が見つからず質問させていただきます。

      先程バイヤーに商品を購入していただき、支払いを受け取ったあとに
      時間差で同じバイヤーから追加購入と同梱の依頼をいただきました。

      こういった場合どのような方法をとるべきでしょうか?
      既に支払いが完了した個別の注文をまとめることは可能なのか
      一度キャンセルするしか方法がないのか、となるとpaypalに手数料だけ持っていかれますよね・・・

      どうかお知恵をお貸しください。

      ★ ニャア
    4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
    • 投稿者
      返信
    • #11769 [1] 返信
      pon

        もしかして同梱発送をして2つの注文に同じ追跡番号をアップロードするということは可能なのでしょうか?
        送料返還に関しては無料設定なのでバイヤーから請求されたら・・・という感じです。

        ★ ニャア
        返信
        #11771 [2] 返信
        レイレイ

          こんばんは。

          時間差で購入された時ですが、購入後にリストをまとめることは出来ません。
          うちでは時間差購入された場合、まとめられるのであれば同梱して送料はFree shippingでは無いので余った送料は返金しています。
          (返金した分のPaypal feeが戻ってこなくなったのが辛いですが…)

          そして追跡番号はponさんも言われていますように「2つの注文に同じ追跡番号をアップロードするということ」は可能なので同じ追跡番号をアップして終了です( *• ̀ω•́ )b グッ☆

          >送料返還に関しては無料設定なのでバイヤーから請求されたら
          これはFree Shippingの良いところですよね♪

          ★ ニャア
          返信
          #11772 [3] 返信
          pon

            質問に答えていただきありがとうございます。

            追跡番号をどうするか悩みましたがシンプルに考えれば良かったんですね・・・
            これで安心して発送できます。

            ★ ニャア
            返信
            #11800 [4] 返信
            レイレイ

              いえいえー、解決したのであれば良かったです♪

              ★ ニャア
              返信
            4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
            返信先: 個別に購入された商品の同梱方法
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