当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

皆さん保険付けますか

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2021-01-02 at 22:28に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #12994 返信
    ゆうか

      明けましておめでとうございます!

      今年もお世話になります。

      ふと思ったんですが皆さんは保険付けて配送しますか?

      私は、以前は保険付けていなかったんですが、コロナで客の質が明らかにかわりました。

      自分の今までのフィードバックスコアを守るため保険付けてます。

      コロナ前は、よくカリフォルニアのコールセンターに電話して、必ずアドバイザーに今後の為にも

      保険付けて配送しないと売り手を守ることは出来ないとよく言われました。

      1000程フィードバックありますがすべてポジティブフィードバック維持しています。

      変なお客さんに当たっ時は最悪です。泣きそうになります。今までの努力が水の泡になってしまいます。売り手もお客を選べたりマイナス評価投稿できればいいんですけどね。

      未だにカリフォルニアのカスタマーサポートは電話での問い合わせ開始されていないので

      店代支払ってるのにもう少しカスタマーサポートしっかりしてほしいと思っている今日この頃です。

      わざわざ他国のeBay ストアオープンする気にもなれず、早くアメリカ、ロシアと国際郵便再開して欲しいです。

      早くコロナが終息しますように!

      今年も楽しく日本にいながらeBay楽しみましょう!

      ★ ニャア
    1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 投稿者
      返信
    • #12998 [1] 返信
      レイレイ

        こんばんは。

        ゆうかさんが言われている「保険」とはEMSでのことでしょうか、それともDHLやFedExのことでしょうか?

        DHLやFedExのことであれば以前に似たトピックがあるのでよろしければこちらをご覧ください。
        DHLの保険はかけていますか?

        EMSのことであれば上記トピックと同じ理由でうちは付けて無いですねー。

        ★ ニャア
        返信
      1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
      返信先: 皆さん保険付けますか
      あなたの情報:





      ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
      ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)