当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

PayPalバイヤーのメアドがわからないので追加請求できない

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後に深愛により2020-10-09 at 15:43に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #11880 返信
    深愛

      こんにちは。
      皆様の情報をいつも参考にさせていただいています。ありがとうございます。
      送料の追加請求をPAYPALからしたいのですが、バイヤーのメルアドがわからず困っています。
      みなさまは、追加請求する時どのようにしていますか?方法をご存じの方がいたら教えていただきたいです。

      • このトピックは3年、 5ヶ月前にイチえもんイチえもんが編集しました。理由: タイトルに詳細を加えました。元タイトル=バイヤーに追加請求できない
      ★ ニャア
    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #11881 [1] 返信
      イチえもんイチえもん

        深愛さん
        数年前くらいからPayPalのメアドはeBayページ上でもPayPalページ上でも非表示になっていると思います。
        PayPalやeBayのカスタマーサポートが言う通常のオペレーションは「バイヤーにPayPalアカウント(メアド)を聞いてください」ということになっています。

        ただ裏技としてはPayPalからの支払いお知らせメールのヘッダー情報にバイヤーのメアドは表示されるようです。

         

        ご参考までに。

        ★ 3 ニャア!
        返信
        #11882 [2] 返信
        深愛

          本当に困っていたのでとても助かりました。
          ありがとうございました。

          ★ ニャア
          返信
        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: PayPalバイヤーのメアドがわからないので追加請求できない
        あなたの情報:





        ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
        ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)