当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

eパケットについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にケイにより2018-10-16 at 00:18に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #6842 返信
    ケイ

      はじめまして。

      私も趣味程度でebayにて販売をしているのですが、eパケットの遅延の問題で現在販売を止めています。
      そろそろ販売を再開しようと思うのですが、US宛はどこも問題なく出国されている状況でしょうか?
      また、アメリカ以外の発送除外国のバイヤーへのメッセージを載せたいのですが、一括で表示、非表示できる方法がなかなか見つかりません。
      ebay夫婦様はすでに数か国向けに販売を再開されているとの事ですが、発送除外国のバイヤー向けに何かメッセージなど表示されておりますでしょうか?

      よろしくお願い致します。

      ★ ニャア
    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #6844 [1] 返信
      イチえもんイチえもん

        ケイさん
        こんばんわ。

        US宛はどこも問題なく出国されている状況でしょうか?

        グアムだけはまだダメなようです、他US宛は大丈夫なはずです。

        発送除外国のバイヤー向けに何かメッセージなど表示されておりますでしょうか?

        私は発送除外国のバイヤーへのメッセージなどは何も載せていないですね〜
        こちらで発送除外国に設定している国のeBay利用者には私の商品はその人のeBay内の検索結果に反映されませんし、私のストアページに来ても在庫ゼロと言う表示になります。URLから直接で商品ページに飛んで来た場合のみ見えますが。

        それでももしメッセージなどを表示しておきたいと言うことならば、
        1.個々の商品ページのDescriptionに記載しておく
        2.ストアページの紹介文を利用する
        3.アカウントの自己紹介文を利用する
        くらいしか思い浮かばないですね。

        あまり参考になるようなアイディアがなくてすいません。。

        ★ ニャア
        返信
        #6846 [2] 返信
        ケイ

          早速のご返事ありがとう御座います。

          初心者で英語も苦手なので苦労しています。
          的確なご回答ありがとう御座いました。

          ★ ニャア
          返信
        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: eパケットについて
        あなたの情報:





        ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
        ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)