当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

FedEx出荷ツールエラーについて

タグ: 

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2021-10-18 at 14:22に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #18705 返信
    やす

      いつもこちらの掲示板にお世話になっております。

      普段、FedExの出荷ツール「FedEx Ship Manager™ at fedex.com」にて発送手続きをしているのですが昨日より急にエラーが出て使えなくなってしまいました。時間をおいても解決しません。

      10月12日に出荷したときは正常に処理できました。

      テクニカルサポートにメールを送ったのですが返事がまだ来ず、バイヤーへのリードタイムの関係、急を要するためこちらの掲示板でも質問させていただきました。

      FedExを利用されてる方で同様の現象が起きてる方はいますか?

      ★ ニャア
    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #18707 [1] 返信
      やす

        申し訳ありません。自己解決しました。
        自動入力されてた項目がなぜか空欄になってたことが原因でした。
        掲示板に余計なトピを増やしてしまい失礼しました。

        ★ ニャア
        返信
        #18712 [2] 返信
        レイレイ

          >やすさん

          お力になれずすみません、解決されたとのことで良かったです。
          ちなみに「自動入力されてた項目がなぜか空欄になってた」というのはもしかして住所の欄ですか?

          ★ ニャア
          返信
        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: FedEx出荷ツールエラーについて
        あなたの情報:





        ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
        ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)