- このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんにより2025-01-02 at 17:30に更新されました。
-
トピック
-
箱が破損してたから返品したいとリターンリクエストが来ました。
これは解決したのですが、その後問題が起きました。商品の梱包は問題ないはずなので箱の写真を要求しましたが送られてきた写真では何が破損してあるかわからず、ebayに相談した結果バイヤーが破損してると言ったら破損なので返品を許可してから返品後に問題があれば異議を申し立ててくださいと言われ返品を承認し返品ラベルを送ったが返品してきませんでした。
返品期限が切れてケースをクローズされたのですが、次の日にPayment disputeを起こされました。ebayのリターンリクエストがセラー有利で終了しているのに再度同じ問題を支払い会社が起こした場合ebayは対処してくれないのでしょうか?
支払い会社に送る取引が問題ない証拠(すでにebayでセラー有利で終了)って何がありますか?
同じ経験された方がいれば助言をお願いします。
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)