当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

出品上限 初心者

  • このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にイチえもんイチえもんにより2018-03-20 at 14:08に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #4713 返信
    リッカロッカ

      どうでもいい情報かもしれませんが
      もし自分と同じように悩んでいる方がいるかも・・と思い最近のebayで
      知った情報をお知らせします。

      初心者は10品まで5万までのリミットがあるのをあげてもらうには電話をする必要があると書いている書籍、ネットがたくさんありまたリミットを上げる代行業務?もあるみたいですが・・
      私1月からちんたらちんたらゆるゆるはじめて10品だして5品うれて10~5ドルの商品です。で突然リミットですので。。これ以上の出品は電話はメールで連絡くださいと。。ありました。
      のでだめもとでメールでお願いしたらリミットアップされました。
      もちろん文章にはebay楽しいとか、友達に紹介したいとか・・おだてまくっておきましたが
      ですので心配せずに積極的にメールでいいと思います。無理に電話必要ないです。
      無駄なお金も必要ないですよ。翻訳こんにゃくで大丈夫でしたよ。

      イチえもんさんレイさんここに書き込みしてごめんなさい。

      ★ ニャア
    1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 投稿者
      返信
    • #4714 [1] 返信
      イチえもんイチえもん

        おお!おめでとうございます!
        それはかなり良い情報ですね♪( ´▽`)
        初心者セラーにとってはかなり心強いGood Newsですよ〜
        英語で電話かけるってハードルはかなり高いですから。

        eBayの書籍とかネット情報でも古いものは結構システムがどんどん変わってたりするんで違ってたりするんですよね〜リアルタイムの情報が一番ですね。

        ★ ニャア
        返信
      1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
      返信先: 出品上限 初心者
      あなたの情報:





      ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
      ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)