当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

確定申告 payoneer為替手数料について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にはなにより2023-02-09 at 07:37に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #27506 返信
    はな

      いつもお世話になっております。
      payoneer為替手数料が記載されたデータはどこからダウンロード可能でしょうか?
      はじめての確定申告で自分では解決できなく相談させていただきました。
      よろしくお願いいたします。

      ★ 1 ニャア!
    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #27514 [1] 返信
      レイレイ

        こんにちは。

        eBay→payoneer→(日本の)銀行に移る際に「為替手数料」という”名目”では取られてないはずです。
        市場のレートとpayoneerレートの差額が”ある意味”為替手数料になりまが、詳しくはpayoneerに直接お聞きになられた方が良いと思います。

        確定申告の付け方に関しては各税務署によって多少の違いがあったりするので、お近くの税務所で直接お聞きになられることをおすすめします。

        ★ 1 ニャア!
        返信
        2はな2023年2月9日7時37分>>1 レイ様 レイ様のご説明でしっくりきました! ありがとうございました!
        1
        #27519 [2] 返信
        はな

          >>1
          レイ様
          レイ様のご説明でしっくりきました!
          ありがとうございました!

          ★ ニャア
          返信
        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: 確定申告 payoneer為替手数料について
        あなたの情報:





        ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
        ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)