- このトピックには209件の返信、1人の参加者があり、最後に
にゃにより2025-06-11 at 19:34に更新されました。
-
トピック
-
当方、オークション専門のセラーですので、お客さんが一人で数十商品(場合によっては100商品以上)落札することが多々あります。
お客さんが、2週間から3週間の間にオークションで落札した商品について、コンバインシッピング用のインボイスを送るときにほぼ100%の確率でエラーが発生します。
・インボイスにMAXの数量である40商品が含まれると、送信できない。
・送信に失敗し「Send Invoice」をクリックするたびに、なぜかインボイスに含まれる商品数が2商品ずつ減っていく。
上記のようなエラーが頻発します。
数年間ebayをやっていますが、最近は特にエラーがひどいように思います。
大量の商品についてコンバインシッピング用のインボイスを送っている方は、エラーは発生していないでしょうか?
インボイスに含まれる商品数を20商品くらいまで減らすと、送信が成功する可能性が高いのですが、これも面倒です。
カスタマーサポートに連絡しても解決策は提示されません。
どなたか同じようなエラーが発生している方で、解決策ないしは送信のコツを知っている方はいらっしゃらいでしょうか…。