当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

USPSの追跡できない荷物について

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2021-01-27 at 21:20に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #13425 返信
    まりも

      いつもお世話になっております。
      2つアメリカから商品を購入して到着を待っているのですが、
      1件(Aとします)はUSPSで日本へ出発していることが確認出来ているのですが
      もう1件(Bとします)はシカゴの地域施設で処理で10日ストップしています。

      Aは地域施設で処理のあと4日間で日本へ出発を確認しています。

      ebayではなくショップからの購入なのでショップには問い合わせておりますがホリデーシーズンで返信が1週間後になるとのことで
      受取人から出来ることは何かありますでしょうか?

      コロナの影響で遅れてる等なら良いのですが
      Aは問題なく処理されており、Bだけストップしているのが気にかかっています。
      商品はAはピアス、Bは服なのでそれも関係あるのかな?と思っていますが、
      スキャン漏れしているだけで無事に届けば良いのですが、
      恐れ入りますがご教示いただけますと幸いです。

      ★ ニャア
    3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
    • 投稿者
      返信
    • #13447 [1] 返信
      レイレイ

        こんばんは。

        配送方法が書かれてなかったので分からないのですが、もしEMSであれば日本郵便の下記ページをご覧になられると良いと思います。

        [EMSのトラブル]
        海外から来るはずのEMSが届きませんが、どうしたら状況が分かりますか?

        Airmailの書留付の場合は分からないです、すみません💦
        基本的には発送者側が自国の郵便局に調査請求をするのが一般的な流れです。

        配送のスピードに関しては2つ同時に発送されても別々の動きをすることは珍しくないことと、コロナでの遅延があってもおかしくないと思うので2〜3週間位は待つ感じになるかもしれませんね。

         

        ★ ニャア
        返信
        #13464 [2] 返信
        まりも

          ありがとうございます。
          EMSなのでもう少し待ってみてショップからの返答も待ちながらもし最悪の場合は日本から調査依頼をかけてみようと思います。
          ありがとうございましたm(_ _)m

          ★ ニャア
          返信
          #13473 [3] 返信
          レイレイ

            少しでもお役に立てたのでしたら良かったです(*´∀`*)

            ★ ニャア
            返信
          3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
          返信先: USPSの追跡できない荷物について
          あなたの情報:





          ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
          ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)