英語が多いとエラーが出る場合あり。エラー画面で「戻る」ボタンで戻ると文章が残っています。エラー発生時間を雑談トピでお知らせください。

メッセージ自動返信の確認方法について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にLimeにより2021年6月3日 at 19:06に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #16059返信
    Lime

    はじめまして。

    投稿失礼いたします。

    この度、ストアをプレミアムに変更したため、”Manage communications with buyers”より、落札時のメッセージ自動返信の設定をしました。

     

    自動返信したメッセージは、メッセージボックスのSent一覧にも表示されていないため、きちんと自動でメッセージが送れているのか不安になっております。

     

    この自動返信が送れているのか確認する方法は何かございますか?

    お手数ですが、どなたかご存じの方がいらっしゃればご教示いただけると幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    いいね!
    読み込み中...
    #16060返信

    >Limeさん
    購入時にバイヤーに自動送信されるメッセージ設定ですよね?
    うちは設定してないですけど、ちらっとネットを検索してもメッセージの確認方法についてはないですね。

    自分のサブアカウントで購入するのは評価操作の疑いがかかるので超絶に危険すぎるのでできないですし、難しそう。。
    バイヤーに「こういったメッセージは来てましたか?」って聞くくらいしかなさそうですね。

    いいね!
    読み込み中...
    #16067返信
    Lime

    返信ありがとうございます!

    そうなんですよね。ネットで関連情報を手当たり次第に探してみましたが載ってなく、コンプライアンスの意味合いも含めて確認できる方法があればと思いました。

    ご提示いただいた方法の直接バイヤーさんに確認メッセージを送り、自動返信が適用されてるのか確認する方法を取りたいと思います。

     

    この度はご丁寧に対応して下さり、ありがとうございました。

    いいね!
    読み込み中...
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
返信先: メッセージ自動返信の確認方法について
あなたの情報:




タイトルとURLをコピーしました