- このトピックには9件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんにより2021-06-21 at 14:59に更新されました。
-
トピック
-
昨年の9月頃からキャンセル理由に関係なくPaypal手数料が返金されなくなってしまいましたが、わりと最近Twitter上で「返金された」という話を目にしました。Paypal手数料が返金された経験はありますか?(あったら教えて頂きたいです)
個人的には少なくとも、下記のようにバイヤーのPaypalアドレスに問題があって発送できないケースは、使い物にならない住所を認めたPaypalに非があるのでPaypal手数料を返金すべきではないかと思っております。
1) アドレスがPO Boxで日本郵便もクーリエでも配達できない。
2) バイヤー・アドレスが特殊な職場(例 諜報機関)で受取人名が書かれていない(且つ書かせてくれない)のでトラブル回避のためにキャンセル
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)
9件の返信を表示中 - 1 - 9件目 (全9件中)