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コロナ期間のPayPal電話問い合わせ

  • このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんイチえもんにより2020-05-26 at 13:42に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #10229 返信
    イチえもんイチえもん
    キーマスター

      `Twitterだと埋もれるので経過をこの掲示板に転記していきます。
      Twitterから引用

      ★ ニャア
    1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
    • 投稿者
      返信
    • #10232 [1] 返信
      イチえもんイチえもん

        PayPalの電話問い合わせの際にヘルプページから6桁の確認番号を取得して電話しそれを入力します。
        新規アカウントで取得した6桁の番号だと、自動音声たらい回しとされました。
        同時間に10年継続しているアカウントで6桁番号をとると、すぐに繋がりました。
        つまりPayPalはアカウントの良し悪し/状態によって電話問い合わせの順番や対応を変えていると思われます。

        あと、補足情報として
        PayPalページの右下にある言語設定「Engish / 日本語」とありますが、
        これはただの言語切り替えではなく、英語サイトと日本語サイトの全く別のサイトに切り替えていると思います。
        Englishページだと24時間メールを送信できますが、日本語ページだと営業時間外は自動チャットになります。

        ★ ニャア
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      返信先: コロナ期間のPayPal電話問い合わせ
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