- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-04-13 at 19:42に更新されました。
-
トピック
-
いつもお世話になります。
本日普通のフィードバックをもらい内容を見ましたら、中身が壊れて返金になったという感じでした。身に覚えがない内容で、バイヤーに問い合わせました。
そうしたら、バイヤーが間違えてつけたとの事。
ただ、このバイヤーについてはアメリカ宛に先月イーパケットで送っており、まだ商品が到着してなく、日本国内に荷物があります。
評価は変更出来るかと思いますが、評価を削除とかではなく、その場合は何かしらの評価をつけ直すということになるのでしょうか?
そうすると荷物が届いてないので、ネガティブフィードバックを貰いそうな可能性もありますので、評価をつけ直されるなら、放置するのもありかと思います。
評価を単純に削除して貰う事は可能なんでしょうか?
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)