- このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にDHL初心者により2021-12-10 at 15:59に更新されました。
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トピック
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お世話になっております。
アドバイスをいただけたらと思い書き込みました。
今リターンケースが発生しています。
バイヤーは商品のコンディションにクレームを入れて、最初から一部返金を狙っていたみたいです。
私は返送用ラベル(DHL)を作成してケースにアップしました。
しかし、バイヤーは、ラベルに問題がある?という理由で?ケースをエスカレーションしました。
ケースはホールドされてしまいました。。私はebayのサポートに相談して、再度、返送用ラベルをバイヤーに送りました。
ebayサポートにも返送用ラベルを提出しました。しかし、ebayからは、「商品に4日以内に動きが無い場合は、強制返金になる」とメッセージがきています。
今も、サポートに相談していますが、いまいちよい回答をもらえていません。
問題のないDHLの返送用ラベル(送料は私払い)を提供して、バイヤーは商品を戻さず、私はデフェクト?と強制返金になりそうな状況です。
今は、できることはやったと思ってはいるのですが、しつこくギリギリまでebayのサポートに連絡をしていこうと思っています。
このような状況なのですが、何か良いアドバイスはありますでしょうか?
なにとぞ、よろしくお願いします。
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