- このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にイチえもんにより2018-11-29 at 19:39に更新されました。
-
トピック
-
イチえもん様、レイ様
こんにちは。
以前「受け取り拒絶の対処法」について相談させていただきました。
おかげさまで無事に乗り切ることができ、イチえもん様には本当に感謝しています。
ありがとうございました。さて、今回ご相談させていただきたいのはリターンポリシーの設定についてです。
出品画面のReturn policy欄にReturn policy detailesを追加入力していたのですが、いつの間にかその項目が勝手に?消えていました。
(今回返品の相談があった為久しぶりにチェックして気づきました)Create return policyの設定画面も以前と少し変わっていて「Additional return policy details」を入力する場所がなく、追記したくてもすることができません。
以前設定した際は、設定画面の一番最後に「Additional return policy details」として文章を入力できたのですが、今はその項目がなくその他の設定項目も少し変わっています。
最初にDomestic returns accepted と International returns accepted にチェックを入れて日数を選ぶような感じになっているのですが…。
これは最近設定の仕様が変わったのでしょうか?未だに取引件数も少なく不慣れなため、変なご相談になっていましたら申し訳ありません。
返品条件を追記したいのですが方法がわからず、こちらにご相談させていただきました。
お時間のある時で構いませんのでアドバイスいただけたらと思っています。
よろしくお願いいたします。
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)