- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後に
レイにより2020-07-04 at 14:09に更新されました。
-
トピック
-
お世話になっております。
またご相談させてください。リターンリクエストのケースをオープンされました。
返品リクエストを受け入れ、ZIPXでラベルの画像をバイヤーさんに提出しました。気が付いたらケースがクローズされ、ebayの判断で強制返金になっていました。
We received tracking information from the buyer that shows successful delivery to your return address.
Final decision:
This case was found in favor of the buyer.
Transaction information:
Any remaining funds from this PayPal transaction are available.しかし、ZIPXの倉庫には荷物も到着していません。
もちろん、日本の私の家にも到着していません。よく理解ができないのですが、これは、
なぜ、商品が到着したことになり、強制返金になっているのか?
バイヤーさんから返品を示す追跡番号がebayに?提出されているのか?ebayサポートにも質問していますが、状況がよくわからないので、
この状況をみて、何かアドバイスできることがありましたら、よろしくお願いします。
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)