- このトピックには11件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-12-31 at 17:17に更新されました。
-
トピック
-
よろしくお願いいたします。
TOMOMI様のページでも書かせていただいたのですが、悪質なリターンリクエストを受けています。
商品ページにリージョンコードを含め、NTSC-J (Japan)と記載しておいた商品を、
アメリカのバイヤーが購入し、よくページを読まずに買ったのか、
日本のDVDしかプレイできないのでリターンしたいと申し出ました。ここまでならまだいいのですが、返送料金を支払いたくなかったのか、理由を
“Doesn’t seem authentic:偽物が届いた”で送ってきました。
eBayカスタマーチームに鬼のようにメールを送り、
この理由の場合返送料金もこちらもちという状況を今知った状態です。
そこで、カスタマーチームからも話を受けていたのですが、Buyer Reportからこのバイヤーを報告しようと考えています。
その場合の理由なのですが、虚偽で報告すべきか、返品を悪用したで報告すべきか悩んでおります。同じような対処をされた方いらっしゃらないでしょうか?
ご回答よろしくお願いいたします。
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)
11件の返信を表示中 - 1 - 11件目 (全11件中)