- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-12-27 at 18:25に更新されました。
-
トピック
-
前回もお世話になりました。
まだまだ初心者で知らない事ばかりです。
宜しくお願い致します。
セラーさんよりリターンリクエストがきました。しかも立て続けにですが、試練と思い乗り切りたいのですが‥
Aの場合
日本語が読めないと言う事でリターンリクエストを受けていますが、ちゃんと説明に記載しています。
Bの場合
不良品のようで、説明と写真が違うという内容でリターンリクエストでした。
この場合はただ送料をセラーさんに負担頂き対応しようかと思っていました。
Bの場合は、いろんな情報を見てみると
リターンリクエストはバイヤーの支払いになるような内容を見ました。
Bの場合は全額返金の対応になると考えていますが、Aの場合はバイヤー負担で請求してもいいのでしょうか?
宜しくお願い致します。
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)