- このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-06-01 at 15:17に更新されました。
-
トピック
-
こんばんは。
ツイッター上で「イーベイジャパンからキャンセルオーダーの注意喚起のメール」
なるものがありましたのでご存じの方教えてください。DHLと契約して既に配送も行っておりますが、出来ることなら郵便が復活したらそちらを最優先にしたく送料のみの変更、
配送方法はエコノミーのままです。
まずいかなあと思いつつ、一切イーベイジャパンからメールが来たことないので何がどうまずいのかがわからず助けを求めた次第です。シッピングポリシーを変更する必要があれば、スタンダードに変更でしょうか。
ただ、前日予約で佐川集荷だと週末はそれだけで数日上乗せです。追加送料禁止?ならリモートエリアだったときはどうなんでしょう?それもだめ?
さっぱりわからんです。
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)
7件の返信を表示中 - 1 - 7件目 (全7件中)