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レイにより2020-03-05 at 00:19に更新されました。
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トピック
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お世話になっております。
今回は、まだ問題にはなっていないのですが、購入者から以下のような問い合わせが着ました。
「商品が届いて気になりました。あなたの販売価格は安いです。偽物なのではないですか?
心配です。定価の半額はおかしいです」と、、、。
販売した商品は楽器なのですが、間違いなく本物なので、「間違いなく本物です。心配でしたら、メーカーに問い合わせて確認してください。日本の市場価格は○円~○円です。。。。」
みたいなメールを返してみました。
このように、、購入した商品を偽物ではないかと苦情をいれてくるバイヤーさんに対して、何か良い対応などはあったりしますでしょうか、、。
空気感では、、しっかり説明しても、偽物が理由なリターンリクエストがきそうでビクビクしています。
良いアドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
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