- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にkaaazuにより2022-01-09 at 02:43に更新されました。
-
トピック
-
お世話になります。
バイヤーさんから返金対応を求められております。
発送済み商品で、相手には関税がかかっております。関税が発生している場合の返金対応についてですが、皆様の経験上、
商品+送料だけでなく、関税分についても返金を求められるということは多いでしょうか?一旦は関税以外の全額返金を提案しております。それを受けて、どうバイヤーが判断するかは
わかりません。ebay的には返金と言っても、この関税支払いはバイヤーの責任なので、
セラーは負う必要ないので、関税に関しては返金はしなくても大丈夫というスタンスなのでしょうか?宜しくお願い致します。
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)