- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-02-04 at 23:49に更新されました。
-
トピック
-
いつもお世話になっています。
また、ご相談なのですが、イスラエルに商品を送ったのですが(eパケットライト)、
本日バイヤーさんから以下のメールが着ました。。「Hi I didn’t receive my item」
追跡番号を日本郵便のHPで確認したところ、
「2020/01/29 14:28 お届け済み」これはどういうこと?
追跡番号は到着になっているけど、バイヤーさんは届いてないと言っている?
このようなケースはよく発生するものなのかな?とりあえず、バイヤーさんには、
「本当に届いてませんか?届いていない場合は日本郵便局に調査依頼を提出して原因を調査するね」
と返事をしています。で、今心配しているのが、ケースオープンされてしまうのではないか。。
このような事象でのケースオープンは勝てそうでしょうか。。今までの経験からの良いアドバイスがありましたら、よろしくお願いします。
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)