- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にわらびもちにより2021-10-05 at 19:16に更新されました。
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トピック
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いつも参考にさせていただいてます。
皆さんの意見が聞きたく投稿します。
本日オークションで売れました。
私の設定では、2点目から送料無料に設定してるんですが、なぜかオークションの時は、
この機能が働かず、落札されてから請求書を訂正してお客様に送ってます。
今回の揉めてる方も、ちゃんと送料8.80にして請求書送りました。支払ってくれたにも関わらず、送料引かれていないから再度送料代引いて
ないから送料代金返金しろっと言ってきました。請求書送料引いた分添付しました。
それでも送料代返金しろというので面倒くさいなと思いキャンセルして返金しました。どうしても買いたいとの事ですべての金額込みで再出品すると伝えました。
すると今回迷惑かけた分別の野球カードを送ってこい書いてきました。断るとネガティブ評価する、送ってくるならネガティブ評価しないと約束されました。
私的には、意味わからん、どうして別の野球カードを送らないといけないのかイラっとしました。私は、カスタマーサポートにも相談して、無視しなさい、脅されてるのでこのバイヤーは報告する、
嫌な思いさせてごめんなさいと言われました。脅しのメールも、証拠もちゃんととってあります。バイヤーもブロックして、カスタマーサポートのほうでも
レポートしてくれました。100%ネガティブは消せると約束してくれました。
500のポジティブ評価維持してます。
Send the cards plus extra for my troubles
I will leave neg feedback!
I want those cards
Please mail them
I did not ask for a refund of the cards.
I am leaving negative.
What a mess. So upset about this. I waste so much time and you refuse to do right thing
Please, just charge me and send them
久しぶりに、嫌な客にあたりました。
皆さんならどうしますか?
アドバイスお願いします!