当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

小型包装物について

  • このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にたまんにより2024-05-10 at 12:27に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #30141 返信
    マイ

      お世話になります。

      今日商品が売れました。

      郵便局の方に小型包装物で追跡番号なしで送れば、

      アメリカに2週間で到着と言われました。

      追跡番号なしで発送してもいいですか?

      以前eパケットがあると言ってました。

      Eパケットに代わる発送方法はありますか?

      アドバイスお願いします。

       

      ★ ニャア
    2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
    • 投稿者
      返信
    • #30142 [1] 返信
      イチえもんイチえもん

        基本的に追跡番号をつけた方がいいと思いますよ。

        小型包装物の航空便に書留をつければ以前あったeパケットと同等ですね。

        ★ ニャア
        返信
        #30143 [2] 返信
        たまん

          安い商品であれば付けなくても良いかなとは思いますが基本は付けた方が良いでしょうね。

          追跡は付けなくても95%前後は届きますがアメリカも州によって配達環境は異なるみたいです。

          ちなみに、追跡は付けても付けなくてもあまり到着日程に差は無いと思います。

          大雑把に言えば受け取り時に受取側のサインがいるかいらないかだけだと思うので

          個人的には今までもあまり到着日程に違いは無いように思いますが。

          ★ ニャア
          返信
        2件の返信を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
        返信先: 小型包装物について
        あなたの情報:





        ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
        ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)