- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-03-25 at 19:33に更新されました。
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トピック
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お世話になっております。
また、ご相談にのっていただければと思いこちらに書かせていただきました。
販売した商品がお客様に到着して、リターンケースが発生してしまいました。
理由:動かない。動かないはずはないのですが、動かないというので、ケースを受け入れ返品してもらうことになりました。
本日商品が戻ってきて検品したところ、一部の付属品が日本に戻ってきていないことがわかりました。
※ちなみに、商品は壊れていたのではなく、使い方が間違っていて動かなかったことがわかりました。で、
お客様に「付属品が足りません。どこにありますか?」
と質問したところ
「全額返せ」
としか、返信が戻ってきません。このお客様は返品時に、「悪い評価を付ける」と宣言されているので、、これ以上関わり合いたくはないのですが、付属品が全部返ってきてないので、全額返すのはちょっと微妙だったりします。
さっさと、全額返金してスッキリするか、
きちんと問い詰めて、減額などの処置をとっていく方向にしようか悩んでいます。
商品の販売価格は($100な安価な商品です)。今までのご経験からのアドバイスなどいただけると助かります。
よろしくお願いします。
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