- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後に
wootyにより2021-02-25 at 15:34に更新されました。
-
トピック
-
メルカリやヤフオクなどで個人から購入したものは、消費税還付の対象になるのでしょうか?皆さんは、還付の対象として計上されていますか?自分は昨年までは計上していましたが、今年はどうしようかと思案しています。(毎年悩みます)
妻が税務署職員だったのですが、専門が違う為、調査が入ると認められないかも、みたいな答えでした。個人的に入手した情報では、将来的に認められないようになる予定だけど、今はOKみたいな話も聞いています。
皆さんはどうされているのでしょうか?もし詳しい方がいらっしゃれば教えてください。
-
このトピックは4年、 1ヶ月前に
イチえもんが編集しました。理由: タイトルに詳細を加えました。元タイトル=消費税の還付について
-
このトピックは4年、 1ヶ月前に
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)