- このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2021-06-18 at 01:08に更新されました。
-
トピック
-
Shopifyを使った自社サイトでpaypal決済で商品を販売し、fedexを通じてお客様に発送したのですが、税関を通過した後に荷物を紛失してしまったとfedexから連絡がありました。
fedexの補償で商品代金の1/10程度は保証される様なのですがかなりの損失となってしまいます。
荷物を発送しているにも関わらず、fedexの過失により荷物を紛失した場合、paypalの買い手保護によって返金はされるのでしょうか。
また異議を申し立てられた場合、売り手側に対抗手段は無いのでしょうか。
お力添えを頂ければ幸いです。
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)