- このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-12-11 at 20:11に更新されました。
-
トピック
-
現在、「カナダ宛て国際郵便の未着偽装詐欺?」のトピックでお世話になっていますAisと申します。
皆様にお伺いしたいことがあったので、別トピを立てさせていただきます。
内容品不足のため、11月19日に地元郵便局に調査依頼を出しました。
バイヤーにも調査請求を出すよう頼みましたが、拒否されており、郵便局にもバイヤーからも調査請求を出してもらわないと調査ができないと言われていました。
12月9日に地元郵便局から、カナダの郵便局より、バイヤーのメールアドレスを教えて欲しいとの連絡があったと電話がありました。
もちろん、調査請求書にはバイヤーの住所・電話番号は記載しております。そこで、すぐにFAXにて返信したところ、FAXを送信してから1日も経過しないうちにバイヤーよりカナダの郵便局からメールをもらったとの報告がありました。
今まで何度か調査請求は出しておりますが、バイヤーのメールアドレスを聞かれたのは初めてでです。
メールアドレスを聞かれたのは、コロナで担当部署がリモートワークをやっている可能性もありますが、それにしても、カナダの郵便局の対応の早さにビックリしました。
私のように、郵便局からバイヤーのメールアドレスを聞かれた方はいらっしゃいますか?
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)