- このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんにより2017-10-09 at 10:57に更新されました。
-
トピック
-
こんばんは。いつも為になる内容で必ずチェックさせていただいています。
今日は返品の際の送料について教えてください。
出品時にMoney back、 Buyer pays return shippingを選択している商品で返品の希望を受けました。
理由は:Missing parts or pieces とされましたが、実際は落札者の勘違いでお送りしたものが全てです。
問題はバイヤーの返品送料負担の選択肢がない ことです。
1:Accept the return
Provide a return shipping label or postage to the buyer via email. You are responsible for the shipping cost. Wait to get the item back before you refund the buyer.2:Give a full refund
You fully refund the buyer to close this request. The buyer keeps the item.3:Offer a partial refund
You have one chance to offer an amount. The buyer keeps the item.4:Send the buyer a message
You can reply to the buyer.これって ”返品を受け付けない” にしていた時となんら変わりません。
イチえもんさんは出品時に返品を受け付けるようにしていますか?
また、実際返品の場合返品送料はどのように対応していますか?
因みに、当方は当然返品ラベルなどはありません。
よろしくお願いいたします。