- このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-11-14 at 01:49に更新されました。
-
トピック
-
先日バイヤーより返品依頼がありまして、受諾いたしました。
返品ラベルの発行方法がわからずに発行できないを選択の上、バイヤーに返品にかかる発送費用を問い合わせてその分をPayPalにて送金しようとしていたところ、バイヤーがケースをエスカレートし、数日後返品無いまま全額返金となってしまいました。
このようなケースの場合、どのように対応すべきでしたでしょうか?本件をこの後に商品返送を求めることは難しいでしょうか?
また同じバイヤーが数日遅れて別の商品を返品リクエストしてきているため、対応方法をご教授頂ければ少なくとも今まだ開かれているケースに関しては物を取り戻せるかもしれません。
eBayに問い合わせても返事が無く困っている状況です。
何卒よろしくお願いいたします。
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
1件の返信を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)