- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-07-09 at 20:52に更新されました。
-
トピック
-
色々さがしてこちらへたどり着きました。
宜しくお願い致します。
2週間ほど前にアメリカのバイヤーから「レコード」を購入しました。
無事到着して聴いたところ「針が飛ぶ」箇所があり、リターン・リクエストを発動しました。
バイヤーは返品を受け入れてくれたのですが、返品送料を払う義務はないと言い張っています。
イーベイは、返品ラベルを要求する権利はあると言っています。
しかし、相手は返品ラベルを出すことが物理的に不可能との回答。
返品送料は結局バイヤー負担なのでしょうか?
(商品に瑕疵があるのに。)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)