- このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-03-21 at 16:37に更新されました。
-
トピック
-
はじめまして。
現在保管になっている品物が2件あります。
2つとも評価ゼロの作り立てアカウントでした。アメリカに送った分は、アドレスが不十分で配達できませんでした。の後、保管。
スウェーデンに送った分はピックアップポイントで保管になっています。
両者にはメールにてトラッキングナンバーから荷物を確認するよう促していますが音信不通です。
両者ともペイパルにて支払済です。
この場合、日本に返送された場合、送った分の送料は誰が負担するのでしょうか?
バイヤーが全額返金を求めてきたら行きの送料は泣き寝入りなんでしょうか?
商品ページにトラッキングナンバー無しとしていましたが、評価ゼロなのでトラッキングナンバー付けた次第です。
よろしくお願い致します。
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)