- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-05-23 at 18:25に更新されました。
-
トピック
-
はじめまして。
数年前からいろいろ参考にさせていただいており、とても感謝しております。
どうしても分からない事があり、みなさまのお力を貸していただきたいです。コロナの影響で荷物が送れずバイヤーに返金したいのですが、購入から1か月以上たっており、こちらからキャンセルオーダーで返金する事が出来ません。
PAYPALから返金したいのですが、自分のアカウントに傷がつくと認識しておりビビッて返金出来ません。
今はコロナの影響で、ケースをオープンされてもアカウントに傷が付かないはずなので、現状自分のアカウントに傷がつかない返金方法は、やはりバイヤーからケースをオープンしてもらう方法しかないのでしょうか。
みなさまは、購入後1か月以上たった返金はどのようにしていますか?
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)