- このトピックには13件の返信、2人の参加者があり、最後に
イチえもんにより2018-11-29 at 19:28に更新されました。
-
トピック
-
こんばんは。
台風21号からすっかり,こちらのサイトにお世話になっております。
そしてこのフォーラムを見つけ,図々しいとは思いつつ投稿いたしました。↓ここから本題です。↓
① フランスにEMSで発送。
② フランスにて保管状態から更新されないため,buyerに状況確認。
③ buyerから,「関税が高いため,受け取りを拒否した。全額返金してください」と連絡あり。
書籍数冊で,JPY6000と記載。送料3650円で,36ユーロの関税がかかるとのこと。送料を除く金額の返金を考えています。
ネットで色々と調べていると,
CANCEL手続きをすると,自動的に送料込みで全額返金されてしまうと記載されていました。
(実際に試していませんので,未確認です。すいません。)そのため,PayPalで返金を考えています。
PayPalでの手続きは一部返金で実施が可能ですが,
ebayに支払った,Final Value Feeの取り戻し方法をどうすれば良いのか,
分からずに,困っています。Help & Contactからebayに連絡すれば良いと記載されている記事もみましたが,
それしか方法がないのでしょうか?当方,恥ずかしながら,英語を話すことができません。
メールで連絡できれば良いのですが,
Help & Contactに行くと,
「Call us」と「Have us call you」 しか出てこず,メールで連絡できない状態です。
昔一度メールで連絡したことがあるのですが…何か何か良い方法があれば,ご教授願いたいと思います。
お忙しいとは思いますが,お手すきの時にでも,よろしくお願い致します。
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)
13件の返信を表示中 - 1 - 13件目 (全13件中)