当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

突然の大幅リミットアップ!サスペンドの危険性はある?

  • このトピックには3件の返信、1人の参加者があり、最後にレイレイにより2020-12-02 at 13:17に更新されました。
  • 作成者
    トピック
  • #12257 返信
    Kiko

      ebay初心者ですがお聞きしたいことがあります。

      もちろんリミットは、10アイテム500ドルでそれを埋めようと出品している時に気づいたのですが、リミットが500アイテム25000ドルになっていました。

      こんなことはあるんでしょうか?

      現在購入した品は、4点くらいです。

      そこでサスペンドされるかもしれないことを気にせずの普通に出品していっていいものでしょうか?

      アドバイスをいただけたらありがたいです。

      どうぞ宜しくお願いします。

      • このトピックは3年、 3ヶ月前にレイレイが編集しました。理由: タイトルを変更しました : 元タイトル「サスペンドについて」
      ★ ニャア
    3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
    • 投稿者
      返信
    • #12258 [1] 返信
      レイレイ

        こんばんは。

        突如リミットアップされてたんですか!
        10品$500→500品$25000はかなり飛びましたね。
        ネットで調べたら次は200品$19000位のようですがすごいですね。

        eBay自身がリミットアップをしたので出品自体は大丈夫とは思いますが、サスペンドされやすい行動はまだ気をつけた方が良い気がします。

        例えば、
        ********************************
        ・評価稼ぎのために極端に安い商品($1とか)を沢山出品する
        ・高額すぎる商品($100以上とか?)を出品する
        ・追跡情報が無いものを沢山発送する(本当に取引してるか怪しまれやすい?)
        ********************************
        など…かな。
        特にebayを始められて180日間は目をつけられやすいと聞くのでその間はほどほどにした方が良いかもしれません。

        ただサスペンドになるかどうかのeBayの判断はブラックボックスなので上記に書いているのもどこまでそうなのかというのは正直分からないです💦
        あくまでもそういった情報があるというだけです💦

        あまり参考になる情報じゃなくてすみませんm(_ _)m💦

        ★ ニャア
        返信
        #12259 [2] 返信
        Kiko

          大変参考になります!

           

          地味なスタイルで時間がかかりながら一個一個出品していますので

          目の前の10品500ドルを埋める!ということを目指していたので急にリミットの金額と出品数が増え驚いています。

          現在の立ち位置は、出品する物どうしよう状態ですので・・・。

           

          そんな中、たまたま数10ドル単位の出品の中に一つだけ300ドルの値がつく物を出品を素人ながらにサスペンドのワードが脳内をよぎった次第です。

           

          ひとまずこのまま地味に進んでみます。

           

          ありがとうございました!!

          ★ ニャア
          返信
          #12265 [3] 返信
          レイレイ

            少しでも参考になったのでしたら良かったです。
            まずは180日間頑張ってください!

            ★ ニャア
            返信
          3件の返信を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
          返信先: 突然の大幅リミットアップ!サスペンドの危険性はある?
          あなたの情報:





          ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
          ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)