- このトピックには5件の返信、1人の参加者があり、最後に
ううにより2022-02-04 at 16:52に更新されました。
-
トピック
-
私はEBayで主にトレカを販売しているのですが今回初めてリターンリクエストを受けました。 その商品は、日本で発売後すぐに発送し1/21にはdeliveredになっています。私が検品した際は傷などもなく美品だったのですが,ほんの五〜六時間前に、購入したバイヤーさんから、カードに傷があるとしてリターンリクエストが届きました。このカードは発売後から日本のフリマサイトでもどんどん値段が下がりそれに応じてかebayでも、10日前よりもかなり安い価格で購入することができます。そのバイヤーさんがカードの状態をチェックするのに時間がかかり、10日後のリターンリクエストとなった可能性もあるとは思うのですが、正直、今ならもっと安く買えるから返品しようと考えているのでは。と疑っている自分がいます。 発送する前と同じような状態で返品してくれるならまだ良いのですがバイヤーさんの手元で傷がついている可能性もあるのでかなり迷っています。この場合皆様ならどのような対応をしますでしょうか。
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)