- このトピックには7件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2021-01-21 at 00:12に更新されました。
-
トピック
-
レイ様、イチえもん様、みな様こんばんわ。
12月11日にフランス宛にeパケットを発送したのですが交換局から発送のまま一ヶ月動かず
先週調査請求を提出しました。そのことはバイヤーにも伝えたのですが、バイヤーのほうでも郵便局に問い合わせたようでトピックタイトルの回答があったようです。
恥ずかしながら英語でのやり取りを翻訳に頼っており、バイヤーが何を求めているのか
私が何をしなければならないのか要領を得ず困っていますのでお知恵をお貸しください。
以下にバイヤーから送られたメールを転載します。Hello,
I’ve contacted the french postal service this day. Their answer is “the package is currently blocked to the customs service and wait some information from the sender”
A internally request (french service postal) has been realized by an email.
If you want you can conctact also this service by email at
And precise the ticket reference in subject “COU-11340580 / RX〇〇〇〇〇〇JP”
If I have any information I send you an email
Best regards
私が直接la posteに連絡をしなければならないのか
伝えなければならない情報というのもがどういったものなのかも分かりません。ちなみに追跡では今も国際交換所から発送のままです