- このトピックには10件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんにより2024-01-15 at 13:53に更新されました。
-
トピック
-
いつも参考にさせて頂いております。
商品が売れた後にコンディションの選択ミスに気が付いて困っています。商品は小さなフィギュアで、送料込み70ドル程で出品しておりました。
フィギュア自体は新品なのですが、箱は開封しており結構傷んでいます。
通常そのような場合私はコンディションを「used」として、説明文にフィギュアと箱の状態を必ず記載しています。
しかし今回、間違えて「new」を選んでしまい、売れた後にそのことに気が付きました。すぐにバイヤーに謝罪して、このままお取引を継続していいかメッセージで聞きましたが返事がありません。
箱やフィギュアの写真を10枚以上掲載し、説明文にも箱の傷みについて記載しているので、流石に状態は把握されていると思うのですが…。返信がないので取引続行の意思があると見なしこのまま発送してしまうか、トラブル回避のためネガティブフィードバック覚悟でキャンセルするか、とても悩んでいる状況です。
そもそもコンディションの認識が主観的なものであるということもあり、余計判断に迷っています。
皆様ならこういった場合どのように対処されるかお伺いしたいです。
よろしくお願い致します。
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)
10件の返信を表示中 - 1 - 10件目 (全10件中)