- このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にイチえもんにより2018-02-23 at 16:32に更新されました。
-
トピック
-
こんにちは。いつも参考にさせていただいてます。
今回は、eBayでリターンリクエストを受けたので相談させてください。
UKのバイヤーに衣類を販売しリターンリクエストを受けたのですが、その理由が、
Reason
Doesn’t match description or photos
Comments
Item is finer and smaller than how it appears on ebay.でした。商品説明と違う、という理由のようです。サイズはメーカーが提供している実寸を記載し、実物の写真も掲載しているのですが、このような理由の場合、返送料はセラー負担になるということでいいのでしょうか。
100ドル位の品物ですし、ロイヤルメールで送料を調べたところ12ポンド位の返送料なので返品送料を負担してでも返送+返金の対応がいいかなと思っています。ただ、たぶんですけれど、バイヤーは要するに気に入らないから返品したいけど理由をつけて返送料はセラー負担にしたいんだろうなと考えてしまいます。
このような場合、イチえもん、レイさんならどのように対応されますか?教えていただけると幸いです<m(__)m>
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
5件の返信を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)