当掲示板は個別相談コンサルではありません。まず自分でカスタマーサポートに聞き、ネットで調べた上で、わからない箇所を明確にして質問してください。回答やアドバイスをもらったのに顛末を書かないような「質問逃げ」はおやめください。

ebayスマホアプリ版での権限付与について

  • このトピックは空です。
  • 作成者
    トピック
  • #29683 返信
    たまご

      ご質問させていただきます!

      皆様、外注スタッフに自分のebayアカウントを弄ってもらう場合、別のパソコンでの同時接続は推奨されないので権限付与を行なって作業してもらっていると思います。

      スマホアプリ版の場合はどうされていましたでしょうか?

      私は今まで家族に郵便局での発送を行ってもらっておりましたが、今後は追跡番号の入力やバイヤーへのメッセージなども家族にお願いしたいと思っておりました。

      そういった作業を行う場合、いちいちパソコンを開くよりスマホで行えると楽なので家族のスマホにebayアプリ版をダウンロードして使い方を指導しようと思ったのですが、スマホアプリ版だとパソコンの用に外注スタッフのアカウントから自分のアカウントを弄ってもらうということができなかったと思います。

      やはりパソコンと同様別のスマホでも別端末で同時接続になるとサスペンドなどのリスクになるのでしょうか?
      何か対策など行なっている方がいれば、ご意見いただきたかったです。

      ★ 1 ニャア!
    返信先: ebayスマホアプリ版での権限付与について
    あなたの情報:





    ※初書き込みの方は必ず書き込みの注意点をご確認ください。
    ※新規トピックを立てるべきか迷ったら、とりあえず雑談トピックにお願いします(トピック乱立を防ぐ為)