- このトピックには6件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2021-06-04 at 20:42に更新されました。
-
トピック
-
はじめまして。
まだ評価が20ほどしかなく、初心者です。
商品が売れたので、カナダのバイヤーに「フェデックスで発送しますが、不在の場合はドア前に置かれることもあります」と連絡をしたところ、フェデックスの営業所に送って欲しいとの返信がありました。
フェデックスに確認しましたが、宛名は自宅住所にしてフェデックス営業所止めを選択できるらしいのですが、elogiのカスタマーサービスに確認したところ、elogiは対応できないとのこと。そこでカナダのバイヤーに書名付きオプションを提案しました。しかしできるはずだと、営業所の住所やURLを貼り付けてきたので、再度「日本のフェデックスに確認したができないので、署名付きで送りたい、それがだめならキャンセルするしかない」と連絡をしました。その後返信が無くどうしたらいいのか・・困っています。
こういうケースの場合どのように対処されていますか?
アドバイスをいただけると幸いです。
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
6件の返信を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)