- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後に
レイにより2020-10-04 at 15:34に更新されました。
- トピック
いつも有益な情報ありがとうございます。
早速質問ですが、昨日まで、問題がなかったのですが、今朝から、MY DHL で送り状を発行しようと通常通り作成しようとすると、次のようなエラーメッセージが表示されます。
Xをクリックして次の段階次の段階へと進み最終段階の、集荷の予約をするか否かの画面までには到達しますが、その次の段階へ進むことができず、結果として、送り状を発行・印刷することができません。私だけでしょうか?
ログアウトして、パソコンも再起動して試してみましたが、何度トライしても、同様のエラーが表示され、最終段階の集荷依頼から次へ進むことができません。
本日日曜日は、カスタマーサポート もお休みなので、どうしたら送り状を作成できるのか、ご夫婦様ご存知でしょうか?または、どなたかご存知の方はいらっしゃいませんでしょうか?
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)