- このトピックには8件の返信、1人の参加者があり、最後にレイにより2020-12-05 at 15:17に更新されました。
-
トピック
-
paypalより
平素はPayPalをご利用いただき誠にありがとうございます。お客さまの買い手の一人が、クレジットカード発行会社にチャージバックを申請しました。買い手はこの買い物を承認しなかったと主張しています。
とメールがきました。
高額商品400ドルの商品なので、PayPay住所とイーベイ の住所が同じなのでそのまま発送しました。がpaypal経由で返金依頼なので、どう対応したらいいのかわからずにいます。
いい対応方法あれば教えていただきたいです。
宜しくお願い致します。
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)
8件の返信を表示中 - 1 - 8件目 (全8件中)