- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にcocoにより2020-01-01 at 10:40に更新されました。
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トピック
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はじめまして。
ときと申します。ebayのまだまだ初心者なのですが、
先月スノードームを販売しました。
12月初旬に荷物も到着して、安心していたのですが、先日。。。
Paypalでケースオープンされました。(ついでに、フィードバックもネガティブをいれてきました)PAYPALのケースの内容は:商品が説明と異なる
内容:商品に液体が入っていない。説明と違う。このケースをうけ、バイヤーに対して、
「この商品は、商品の底に水の注入ができる口があるので、水を入れて使ってね」
と送ったのですが、バイヤーからは、
「そんなのは問題ではない、私は、この商品を注文していない。私は怒っている。返金!」
と返ってきました。で、PAYPALのケースをなんとかしないといけないのですが、
次のアクションで悩んでいます。
「クレームに同意しません。追加情報をついかします。」を選択して進んで良いでしょうか?
これを選ぶことで、返金して、商品が戻ってこないみたいなPAYPAL判断が出るのが恐ろしいです。これを心配するくらいなら、
「全額を返金します買い手が商品を返品する必要があります」
を選ぶのが良いでしょうか?雑な文で申し訳ないのですが、良い知恵とアドバイスをお願いします。
なにとぞ、よろしくお願いします。
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