- このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にkaaazuにより2023-11-29 at 06:15に更新されました。
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トピック
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ご無沙汰しております。
指定場所にお届けできているが、現地盗難にあった際には
どのように対応されていますでしょうか?バイヤーがステータス上ではお届けになっているが、見当たらない。
調査してほしい
↓
DHLに調査依頼。 ちゃんとお届けしたという証拠写真をもらう
↓
バイヤー「わかりました。でもフラストレーションを感じている」らしいです。
個人的には、セラーとしての役割は果たしたので、
補償等が必要な場合、バイヤーからしてねというのでも良いとは思うのですが、
セラー側からDHLに補償手続きを進めた方がよいのでしょうか?メルカリのようにバイヤーが受け取り連絡しないと取引終了にならないのでしたでしょうか?
フラストレーション感じているから受取連絡しない場合、やっぱり対応すべきでしょうか?お願い致します;
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