- このトピックには4件の返信、1人の参加者があり、最後にイチえもんにより2019-06-02 at 16:56に更新されました。
-
トピック
-
はじめまして。初心者セラーです。
バイヤーからはじめてReturn requestが届きまして対処に困っております。
経過は以下のとおりです。・5/12 eBayからReturn requestedメールが届く
・返品理由は「Just didn’t like it」
・5/14 Return request承認、返品情報を入力
・バイヤーは5/21までに商品を発送
・5/25 バイヤーから発送通知が届かないのでメールすると、
「返送料金が高いので返品はできない」とバイヤーから返信
・5/26 商品が戻らないと返金できないことと、
ケースクローズしてほしいことをメールしたが返信なし5/31時点ケースクローズされておりませんが、このまま放置で良いのでしょうか?
ご教示頂けると幸いです。よろしくお願いいたします。
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
4件の返信を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)